【東京イベ】待ち遠しかった春ですが・・・

投稿者: | 2017-02-22

18日19日は板橋区大山商店街でのイベントに寒い中、多くの方にご来場いただき大変感謝しております。

ありがとうございました(*´ω`*)

 

2月17日関東地方に春一番が吹き荒れる中・・・半泣きで東京に降り立ちました。

ご存知の方はご存知でしょうが、私は飛行機が大の苦手です((((;´・ω・`)))

それでも度々の東京イベントでの飛行機利用で「飛行機克服」と公言していたところへの、

春一番・・・

荒れ狂う飛行機・・・

ひとりパニクる私・・・。

 

あ゛ぁぁ・・・思い出すだけでドキドキしてきたので飛行機の話はこれくらいで・・・(;´Д`

 

 

では 早速 東京での様子を写真で振り返ってみましょう。

 

到着当日、ホテルのある池袋に到着して食べたパスタ屋のサラダ。

パスタの写真はありません・・・もやもや

ホテルの朝食♪バイキング下手がよくわかりますteheww

イベント初日のランチ。初ひとりランチです(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ3

夜の反省会のお供ペキ♪カリカリさつまいもです。

2日目の朝は焼きすぎパンもやもやのモーニングです!!

イベント2日目のランチはたらこソースのたこ焼き~チュー

おやつは行列のできるクレープ屋さんで行列がない時に買ったクレープゥおんぷ

かぜしーとアルバイトのたかしくんのおやつは、たい焼きですスマイル!!

イベントの反省会はオシャンティーなお店であやえもじ きゃぴ

もうね・・・おしゃんすぎて緊張しちゃいました笑

 

3日間でメキメキ腕を上げたバイキングの朝ごはんスマイル

 

 

 

そして、お待たせ( ✧Д✧) イベントの様子はこちら!!!

・・・って、

同じ写真ばっかりやないかーーーい!!!

 

 

今回は商工会の方とご一緒でしたので、お野菜狙いのおねぇ様方がいっぱいでした^^

2日間のイベントは、めだかマニアさんとの語らいはもちろんのことですが、地元大山の方たちとの触れ合いも楽しい2日間でした。

 

そして、楽しいイベントの後は徳島へお帰りするわけですが・・・

あまたつが天気予報で言ってました・・・

 

「月曜日は春二番が吹き荒れます!!」

 

と・・・汗

 

もうね・・・汗

 

私・・・汗汗

 

飛行機を諦めて・・・汗汗汗

 

 

 

新幹線で帰っちゃいました~( ´艸`)ウフフおんぷ

 

久々の一人旅で池袋で迷子になったり、新幹線のチケットをなくしたり(←汗)と、

色々ありましたが何とか無事、徳島にたどり着きました。

 

次回のイベントは今のとこ未定ですが・・・どこかに【阿波めだかの里】が出没した際には出没先の皆様よろしくお願いいたしますにこーっキラキラ

 

良い子の皆様、チケットは大切に~ぱんだ失笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA